雪景色

ぬくぬく


先週末から一週間、新潟市内もひどい雪に見舞われました。
今日は、快晴・・・とまでは行かないものの、時折太陽が出るような陽気だったので雪と国鉄色を撮りにぶらっと出かけてみました。



くびき野3号を さつき野〜荻川で。
すごい雪煙を上げて走ってきたので、2両目以降は全く見えず(汗
壁紙サイズにトリミングしてみましたが・・・流し撮りしたら面白かったかも。


帰ろうと雪の山から脱出したところで踏切が鳴ったので・・・。
続行の残念な普通列車


北越にも国鉄色が入っていました。
青空の入り方がびみょーな感じ・・・。これなら切ってしまったほうがよかったかなぁ。
古津〜矢代田で。


くびき野2号にも引き続きT18が。お顔に架線の影がモロに_| ̄|○
古津〜矢代田で。


うーむ、まだまだ精進せねば(汗