祝?ブログ開設

撮り鉄に復帰してはや3年。

壁紙にして眺めるか、仲間内で見せ合う程度だったのだけれど、
磐西燃油輸送の記録を残しておこうと思い立ちブログを開設してみました。
とりあえず、当面は燃油輸送の記事を書いていくつもりですが、
そのうちそれ以外も書こうかなと思っているのでタイトルは鉄日記という事で。

まぁ、ひっそりと始めます。



1996/03/11 大船〜藤沢 プリントからトリミング

私を鉄の道に引きずり込んだのはこいつ、165系使用の急行「東海」
当時静岡に住んでいた私はこれに乗って神奈川に帰省していました。
原点ということで、HatenaのIDは一番お世話になった急行「東海」3号から取りました。