磐越西線燃油輸送その3

平日ですので、お仕事です。
が、残業を1時間以内に抑えれば新津駅に着くところを捕まえられます。


と、いうことで、撮ってみましたが・・・・
さすがに日没後というのは厳しいものがありました。
流してなんとか車号が確認できるレベル(汗



本務機 DD51 757(吹)



補機 DD51 835(門)



街灯に照らされながら新津駅構内へ侵入していきます




ちなみに、今日は朝から天気が良かったので、盛岡行の燃油輸送で朝練してきました。某掲示板の銀釜情報に釣られた訳じゃありませんよ、断じて(汗

EF81 404が黒タキくんを牽いて日が昇る前の阿賀野川を渡っていきます。
思ったより長くて尻切れ・・・。


本日の記録
9293レ ニツ←DD51 757+DD51 835+タキ1000x10→ワカ